チェケラ~👋どうも諸橋です。



気分が落ち込んだり、肩落とすような事があってもとりあえず上を見れば気分がスッキリします。



例えば晴れた日の空を見上げてみたりするのも効果的です!



下を向いても気持ちは沈んだまま、それでは仕事だったり、パフォーマンスでのいいイメージは湧きません。



サッカーの長友佑都選手の『上昇思考』という本にも書いてありました。



何か落ち込んだり、悩んだ時は上を向いて見てはいかがでしょうか!



負けちまったなぁ、負けちまったのに終わりなどねぇんだて俺らのstory



人生において最大の損失は死ぬことなんかじゃない、最大の損失は生きとるうちに魂が死に絶える事だてall right



上向こうmake you smile 流す涙の分だけ



※AK-69 上ヲ向イテ リリック一部抜粋