ごきげんよう!諸橋です。



これまでの戦績は6戦4勝2KO1敗1分け



競技的には勝てばそれで充分。だけど、プロのリングはショーの要素がある。



重要なのは勝つのはもちろん勝ち方内容も問われて来ます。




1番お客さんに喜んで貰えるのがKO勝ち。




これが最高に会場のボルテージが上がり自分もハイになる瞬間。



圧倒的に打ち勝つのも盛り上がるけど俺の場合ギリギリの打ち合いになると思う。



だから俺はパフォーマンスとしてノーガード、スリッピングアウェー、最後は派手な打ち合いを展開する。



プロである以上、お客さんを盛り上げなければいけない。できるパフォーマンスはどんどん入れます。



あとは今まで俺と拳を交えてくれた人の思いを背負って戦うこと。



俺がここまで来れたのはトレーナーや周りの選手、色んなサポートがあっての事ですが、何よりも俺と拳を交え試合をしてくれた選手のおかげでもあります。



彼等の思いを背負って勝ち続ければ、それが恩返しに繫がると思うからです。



まがりなりにも俺は生き残れたボクサー!



俺がデカくなれれば、俺と拳を交えた事が誇りになってくれれば本望です。



だからこれからただ勝つだけでなく、勝ち方にこだわりを持ちたいと思います!



そして「これが諸橋一将のボクシングだ!」と言えるようなスタイルを確立し、勝負に徹していきます!



話は変わりますが、今日トレーナーで一緒だったケイトから誕プレで『鬼ごろし』を貰いました!








スタンド?の意味はわかりませんが、俺を『鬼』と当てつけて、酒の弱い俺を殺す!という意味でしょうか?



とにもかくにもありがとうございます!美味しく飲んで殺されることにします!



ボクシング界でも『鬼』と言われるぐらいに諸橋一将の雷鳴を轟かせます!



観ててください!



チェケラ