ごきげんよう!諸橋です。



色々学べる事も多く、何よりも楽しいからやって来た日曜トレーナー。



コロナ“ファック”ウイルスのせいで営業自粛により我慢しております。



早く事態が収束し、皆さんとお会いしたい。



日常を取り戻せる事を切に願うばかりです。



さて、暗い話はここまで。



インスタで絡んで頂いてる方が僕の似顔絵を描いてくださったので紹介したいと思います!




これすごいです!




この表情よくやる!そして髪型にも注目!



この尖ってる部分、こだわりの髪型です!







ほら!



もう1枚あります!







ある時タケさんにインスタのストーリーズでめちゃめちゃにイジられてた時、この絵が出来上がりました!



グラビアまがいのポージングでしたが、これも撮影され、絵になりました!



ちなみに俺も負けじと目を瞑ってる写真をストーリーズに上げました!



そしたらTシャツのプリントになってました!笑笑



いつも楽しく絵を見させて貰ってます!描いてくださりありがとうございますm(_ _)m



機会があればまたお願いしますm(_ _)m



チェケラ