2回目の投稿になります。



今回も気まぐれな投稿をしたいと思います。


先月東京ステーションホテルのロビーラウンジに行ってきました。

大好きなホテルで、なんかこう、ロマンチックで趣深いじゃないですか?笑笑


フレンチトーストを頼みました。


結論から申し上げますと、非常に美味でした!!!!!!!!

というのも、このフレンチトーストは、表面に焦がしたキャラメル、熱々でフワッフワなトースト生地、でも歯応え満点な耳部分、ベリーソースとキャラメルソース?を自分で塗して、隣にフレッシュで色彩豊かな果物、さっぱりしたシャーベットが一つになっており、口の中で弾けて、非常に美味でした。


セットのロイヤルミルクティーも、普通の味ではなく、何か独特な香辛料が入っているような、ちょっとクセになるような味わいでした。(私は好きです☺️)


とにかく、私は本当にこのフレンチトーストが大好きです。笑笑


また行きますね。