ナオトの春ツアーファイナル

いよいよです!

今年は体力的な事と病気のお薬増量に伴い

金銭的な事を考えてLIVEはファイナルの一回‼️と

その後すぐのナオトの日も有り難くもチケット当たったので参戦します🎶

楽しみ〜❣️とお席はどこだろう?とワクワクしながら待ってたら

あれ?‥3階席後方

今までわりと良い席も当選してたまに残念😢と言う席もありましたがこんなお席初めて〜🤣ある意味レア?

いやいや、ファイナルに参戦出来るのだから、あの空間に居られるのだから

楽しまなきゃ🩷🎶


ライブの次の日は統合医療の病院へ

今年の1月からのアクテムラ増量の事でまたご相談かな‥


薬が減るのは良いけど増えると金銭的な事がね‥

ちょっと血液検査の値が上昇したから薬増量にシフトすると言うのはどうなんだろう?

体感的には変わらないけど体感の問題じゃないとも言われたし‥

エコーで炎症確認したけどそれも大丈夫だった

でもそれはアクテムラ増量したからとも言われるし

アクテムラは病気を直すものではなくて抑えてるだけだから今は注射の間隔は広げられない、もしこの先、少し広げてもそれプラス飲み薬を追加しないといけないね〜と言われてリウマチは完治しない病気だからと3回くらい言われたけど内心そんな事分かってるからその言葉言わないで欲しいんだけどと思った

先生は個人の意見で言ってるのではなくてデーター基準のもとお話ししてますとの事

腑に落ちないけどとりあえず1月からの継続でアクテムラ注射は2週間に1回でという事で‥お会計💸諭吉さんさよなら👋


そんなモヤモヤlLiveで帳消し‼️😤



ところで6月もうすぐ終わりますね

今年も半分終わっちゃう

早い〜😅

6月は紫陽花の季節ですね

アナベルが美しい場所があってこの前観に行きました

アナベルの花言葉は「ひたむきな愛」「我慢強い愛情」だそうです