生産期に入りました!ニコニコ

先週は色々あって日記書けず。また復活したいと思います。


今日はNSTというのをやりました。

でかい聴診器みたいなのをお腹につけて、30分くらいベイビーの脈を測っているようでした。

私はリクライニングつきの椅子でリラックスして、胎動が起きたらボタンを押すだけ。

これは実際の陣痛の時もやるみたいですね。

産むことを考えると緊張します。


ビッグベイビーの様子はというと、前回とあまり変わらず!驚き

今日はいつもと違うお医者さんだったので、人によるんでしょうかね。

まあ順調ではあるんでしょう。


体の痒みは相変わらずです。薬塗っております、、、

胃の気持ち悪さも相変わらずオエー

久々に会えた義母さんから、お腹下がってきたね!と言われ言われてみれば、、、?となりました。

そろそろ胸焼け良くなるかなぁ


全く関係ないですが、少し前に気合を入れてトムフォードのアイシャドウを買いまして、かなりネイビー!て感じで冒険だったんですが、私の青み吸収肌にはすごく合いました。



下の2色はマット寄りで発色は薄めです。意外と使いやすい。むしろ右上のブラウンが結構濃くて難しかったです。

紫系のチークやリップがピンクっぽく発色する方、おすすめ。高いけどね。