World barber classic 中四国予選 | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc


先週、約20年振りとなる、コンテストという
barber battleに参加して来ました
この日は全理連の全国大会の日ですが…
自分の為に勉強に行きました 😁


少し薄暗い中、カット、ブローを30分で行う
営業、実践に近い競技になります


battle start!!


観戦、有料なのにこの人数!!
活発な若い子が沢山いる事、再確認出来ました


そして…競技終了直後に
全くダメだとわかる…。😭



優勝は島根県の irori 藤原さん!
実は美容師なんですよ!
中、四国エリアの理容師は
もっと頑張らないとね💦



業界レジェンドの技術を堪能し


気さくに一緒に写真も撮ってくれ



ありがとうございました!!


結果は出ませんでしたが
歳のせいか…凄く悔しい!と言うより
人との繋がりが増えたり
自分の向かって行く方向性の確認
参加する事で気付く事が多かったと思います
また、優勝者を素直に褒めれるし
どうせならアジアNo.1になって貰いたいとも
思います。
藤原さん!頑張って下さい!!

ps
わざわざ応援に来て来れた
kurashiki barberのメンバーや
知り合いの方々ありがとうございました🙇‍♂️