初セミナー! | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

前日入りした講師 川上昌博 さん
息子のコウタくん、WAHL 櫻葉さんと
記念撮影です(笑)


地元「阿智神社」へ参拝してから
セミナーへ


約80名の理・美容師が多数参加してくれました!


5 STEP METHODで
分かり易く教えて頂き

2スタイルと髭のグルーミングまで!







楽しいセミナーはあっという間でした!
皆さま、ありがとうございました



その後…
打ち上げと言う名目の
次回の打ち合わせ!





県内外にbarber仲間が出来ました!

ps
2次会後…國本さんの人相鑑定には
皆で笑わせてもらいました。