芝生 | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc


久しぶりぶりの芝日記です

雑草がボーボーで
手作業で抜く手間をはぶこうと
除草剤を散布です


いつもは「シバキープ」を撒くのですが
カラだったので… ま、いっか!と
根まで枯れる「ネコソギ」を散布しました
すると…





オーマイガー😱


綺麗に枯れました 😭

今シーズンで回復するかな? 😭


ちなみに、石畳にまで繁殖した芝に撒くと



手前部分が綺麗に枯れました👍
要らない部分にはこれでいいかな😁

先日の庭プールも暑かったので
パーゴラにすだれ



おしゃれに「オーニング」でやりたかったけど
設置方法を考える間には
早く日除けが欲しかったですな 😅

オーニング設営はまた今度