頑張れ!岡山県選手! | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

おはようございます


いよいよオリンピックは始まります!!!


開会式を前になでしこの予選が始まりました!


AM1:00キックオフだったので


前半しか見て無いですが勝てて良かったです




Private_tt_hair



ビール片手に観戦しました~~




皆さん!注目競技はありますか?


そして


岡山出身の選手が何人ロンドンに行くのか御存じですか?




個人的な意見ですが


オリンピックをもっと楽しめる様に




岡山県出身選手の紹介ですw




まず、女子バレーボールから




Private_tt_hair





荒木絵里香選手 


倉敷出身です!是非頑張ってもらいたいですね




Private_tt_hair




山口舞選手 三重出身


 

岡山シーガルズの選手です!




次に陸上




Private_tt_hair




5000M、10000M 新谷仁美選手 総社市出身







Private_tt_hair






マラソン、重友梨佐選手 備前市出身




2人とも興譲館高校出身です!


そして多分・・・同級生のはずですw




それから~




Private_tt_hair




ボクシングバンダム級 


清水聡選手 総社市出身






女子サッカー


岡山湯郷ベルから2人




Private_tt_hair




宮間あや選手 千葉出身


昨日の決勝ゴール!!声出ましたねwww




Private_tt_hair



福元美穂選手 鹿児島出身


昨日はスタメンで出てました!




なでしこJAPAN 感動をもう1度!!!






そして・・・




マイナーな種目になるかもしれませんが




Private_tt_hair


マウンテンバイク


片山梨絵選手 岡大卒 大阪出身






以上8名




今まで以上の結果が残せれるように


頑張ってください!!!!






私、個人的に見てみたい!


楽しみにしてる競技は・・・




男子ピストル松田選手、


セーリング女子470級近藤・田畑ペア


レスリング男子の湯元兄弟、


柔道女子52kg中村美里


ロシアを拠点に頑張って来た新体操


そして、競泳!!


男子バタフライ松田


男子200m背泳ぎ入江


女子100m背泳ぎ寺川




寝不足の1ヶ月が始まるなぁ~wwwww






PS


美人アスリートは


女子走り高跳びの選手


アンナ・チェチェロワ(ロシア)に決まりかな?www




tenntyou