店長の休日 | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

昨日の休みは朝からバタバタバでしたw

子供が野球を始めると

こうも変わるんですね~~www


昨日は朝からマスカットスタジアムで

高校野球を観戦してきましたw


Private_tt_hair


岡山東商 vs 岡山理大

倉敷商  vs 興譲館


の準々決勝ですw

やはり中学レベルと違うので

動きが違いますね

子供はポジションの勉強で

私は塁審の動きの勉強ですwww


どちらの試合も緊迫してて

楽しく見る事が出来ましたwww


帰ったらすぐに理容組合のビアガーデン!

なのに駐車場からなかなか出れず

焦りましたwww


ビアガーデンも開始直前に雨!!!


急遽、店変更ですw

室内で快適に飲み食い出来ました


Private_tt_hair

(年のせいか野菜中心ですwwww)

オヒラキ後、青年部メンバーでの2次会

徐々に人数も少なくなり・・・

最後には2人でしたwwww


〆のラーメンは・・・ココ!!


Private_tt_hair


つけ麺ですww

Private_tt_hair


つけ麺は初めてだったのですが

コレはコレでアリですねww



PS

1日中、外に居る事が分かっていたので

昨日は朝から芝生の手入れをしましたよw


Private_tt_hair


tenntyou