大寒 | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

昨日、20日は「大寒」でした

通りで寒かった訳です

だからと言って何かあった訳でもなく

普通の日でしたが?ww


さて、昨日、i pad のワイヤレスキーボードが届きました


早速装着です!www


Private tt-hair-tthair

ノートPCみたくね?


Private tt-hair-tthair

こんな感じで画面が立ってます

収納すると、こんな感じです



Private tt-hair-tthair

これで持ち運びは便利になりました~~www

家に持って帰ると、子供はやっぱりキーボードを使いませんwww

これから・・・だから、

キーボードも使えるようになってもらいたいものです


そして今日は購入時に一緒にもらった「無線ルーター」のセットです


Private tt-hair-tthair

購入時、封を開けてゴソゴソしてたのは

設定をしてくれてたのか

線をつなぐだけでOKでしたよwwww


ハィ、これで当店は「Wi-Fi」環境が整いました~~w


PS.

昨日帰りの車の中で

ipad触ってたら、車を・・・縁石にぶつけちゃいました汗


tenntyou