おはようございます | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc


ここ最近、変化の無い毎日を過ごしてる店長です


おはようございます。


早いところは、今日から年末のお休みになりますね




2008 は良い年だったでしょうか?




みなさん思っていることは違うと思いますが


良い事も悪い事も、プラスに考え直して


今年を締めくくりましょうね




私事、個人的ですが


今年は、良いコトも悪いコトもありました


今までに思ってもみなかった、新しい自分が発見出来ましたね


そーゆー意味では良い年だったのかもしれません




今日を含めて営業日はあと5日


今年の目標は達成出来なかったですが



今年のナントカは今年の内に・・・



来年から気分新たに仕事に取り組めるよう


あと5日、今年を振り返りながら・・・・


来年に向けて頑張ろうと思います