こんばんわ | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

今日は、ちゃんと
免許の更新に行ってきましたよー

なんせ5年も残るんですから

朝一で店に行き
ちゃんと頭して写真撮りましたよー


やらしい話
免許センター行くと
流れ作業で写真撮るので
心の準備も出来ないじゃありませんか(笑


だから普通の証明写真にしました(笑


30分ほどビデオ?DVD?
きっちり見ましたよーっだ

なんか教習では、習ってないようなこと言ってたなぁ・・・

もぅ、忘れてるだけなのか? あんぐり


警察署で更新したので

免許は1ヶ月後。


ま、楽しみなんだけどね(笑