こんにちは | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

2月に入り、どっと冷えましたね

風邪を引いてしまいました。


が!!


夜、寝れません。。。(泣


連日、録画してある、ドラマ、お笑いを見て

2時くらいまで起きてます (寝不足気味ですが。)


前回の日記にも書いたように

見ていなかったDVDも、ちょくちょく見るようになりました

昨夜は・・・


「TROY」


ブラッドピットですね。

気になりながらも4年放置

トロイの木馬のことも含め

調べてから見れば良かった・・・

と、ちょっと後悔です。

ストーリーとは全然関係なく


「ブラピ、すげー体してるなぁ」


そっちの方が気になりました。

ぁ、僕ホモとかじゃないからね~

先月「パイレーツ・オブ・カリビアン」をみたばかりなので


「オーランドブルームも若いなぁ,

全く頼りにならないキャラで。。」


素で思いましたよ。

トロイを見たことある方に是非読んで欲しい

http://coffeewriter.com/text205.html


マヂ、笑いますよw


さぁ~て、来週は


「オーシャンズ」


イレブンとかは、見てるけど3連続でみようかな?