追い込んでます〜 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、ヒルクライムの練習で、Epic KOMと言う峠の最終区間だけ、心拍を上げて追い込んでます。

写真は心拍172、残り210Mで、頭の中では回せ回せのフレーズが駆け巡ってます。僕の中で足りないものは、追い込む事かなて勝手に思ってトレーニングしてます。

ゴールした時は心拍174でしばらく脚が動きませんでした…一昨日はは180まで上がりました。キツかった…

来週は、いよいよツールど美ヶ原です。早い人は1時間10分くらいで、僕は2時間以内でゴールできたらいいかな…ただ雨次第では、走らないかもです…富士ヒルみたいに、レース中に雨が降らない事願っています🤗