バズってます〜 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

ブログの説明を入力します。

バズるていう表現が適切かどうかはわかりませんが、Twitterである人の発言に、僕が発言したら、4000も超えるいいねがつきました💦

元ネタは面倒だから載せないけど、ムカつくコメントもあります。

ウチの宗派に坐禅なんかする修行はねーだんよ…て言いたいけど、無視が一番だから知らん顔してますが…ムカムカしてます。

僕は批判するなら、身元明かして堂々としてきたらいいんだけど、素性が解らんから腹立つ💢ただ、批判コメントはごくわずかで、みんなが賛同してくれるのは嬉しいですね🙃

僕は岸田と自民党が大嫌いで、Twitterでたまにその事で発言して、よく叩かれています🙃ネトウヨには負けんぞ💪