エッセイ〜 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日のカンパネラのボーカルがPOEMとか言う、エッセイを出したので買いましたよ🤗

今まで、ボーカルの名前の読み方知らなかったけど、うたはて言うみたいですね。詩羽て書いてあるから『しは』て読んでました💦

彼女ピアスが好きみたい。刺青は入れてみたいけど、ピアスにはあんまり興味がなかったです。刺青は、予告なしに入れるかもしれないです。今、考えているのは、トライバル模様で小さくワンポイントです。色は入れません…あっ、そんな話はどうでもいいね💦

ボーカルの事好きなんだけど、こう言うファッションはどうも受けつけない…あっ、僕の好みもどうでもいいね。とにかくカンパネラのファンです✌️