ベリーダンス②〜 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ベリーダンス、昨日の続きです。

場所は、岐阜の県庁側にある、サラマンカホールていうところでありました。

なんか花束がたくさんありました…誰かお目当ての人居るのかな😒僕は正直、花なんかもらって嬉しいのかなぁて思います。枯れるし…現金のが良いような気がするけど…

ホールは別世界の感じのホールでした…このホール、なんと講演が始まると、携帯の電波が遮断されます。すごいね…😗

なんか見ていたら、ストリップショーに見にいきたくなりました。ストリップ、場末が多いけど、踊りは見事なものですよ…マジで…感動するくらいカッコいいですよ…来年もあるから見に行こうと😇