忘れる・・ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近・・
忘れ物が多い
何かしら忘れる

仕事でも
ボールペン置き忘れて
何処いったんだかわからないとか・・

プライベートでも
ハンカチ・・
スマホ・・

今日は


傘忘れた

台風で天気崩れるってわかってたのに・・

帰りに雨降ってたら
どうしよう・・


それに
財布忘れた

昨夜

今日穿くジーンズを出しておいて

小銭入れと車のキーは入れたんだけど

メインの財布入れ忘れて・・

(財布は尻ポケットに入ってると思ってて)

そのまま穿いて来てしまった
小銭入れの中確認したら57円しか入ってない

缶コーヒーも買えない

スマホ決済設定してないし
交通マネー系のカードも財布の中だし・・

コーヒーはブラックなら
休憩室に只飲み出来るやつがあるけど・・

いつもは
朝はブラック

夕方
仕事が一段落したら
(甘めの物が欲しいから)
缶コーヒー飲んでるんだけど

今日は
ブラックで我慢・・?

帰りは・・

幸い
ナナコ持ってて
3〜4000円あったと思うから

とりあえず何とかなりそう・・



だけど・・


何で
財布忘れちゃったんだろう・・