どっち? | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・・

駅から病院に行く途中

大通りから

入った路地に

白バイが2台停まって
大通りの方を視て
一時停止か何かの違反を求めてる?

(白バイ隊員が居る)

その横の歩道に
スクーターに股がり
エンジンを始動してる人が・・


そのまま車道に出たら捕まりますよ

(歩道を走っちゃイケナイの分かってます?)



その後の経過は観てられなかったけど・・



(白バイ隊員の方)
捕まえますよね?

この場合
白バイ隊員は

そのまま出ると違反ですよって注意するのが正解なのか?



ほっといて違反したとこ捕まえるのが正解なのか?


どっち?・・・


正解かは別として
後者かな?

まぁ・・

白バイ隊員が居るところ歩道からエンジンかけて出て行くのも・・

(白バイ隊員を)
舐めてると思われても仕方ない

白バイ隊員方は
俺が病院から帰る時も゙活動してて・・

サイレン鳴らして正に違反の検挙の途中でした
2時間あそこで粘って(待機して)たんですね〜

暑い中
ご苦労さまです