3部作・・ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼滅の刃の柱稽古編が終了しました

5月に

放送開始したかと思ったら
もう終わり・・

内容もさほど盛り上がる事無く終了かと思ったら

鬼舞辻無惨の登場から
御館様の自爆

再生した無惨に柱+炭治郎が飛びかかる

同方向からの一斉攻撃ならいいけど


無惨を中心に周りからの一斉攻撃では


お互いの攻撃がぶつかり
同士討ちになってしまうんじゃ?
と思ったら


無限城へと落ちて行き


さぁこれからって所で終わった・・



最終章の無限城編が

劇場版の3部作?に決定だそうで

興行収入
3部作で1000億超えを狙ってそう

どんだけ儲けるつもり?
ですか?・・

180分超✕2部作くらいの
サービスして下さいよ

完結まで3年はかかりそう


生きてるかな?・・