今週も・・ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/10土曜日

昨日も残業したので
映画は観ないで帰宅

何か・・

前に録画しておいた
映画ストロベリーナイト
(インビジブルレイン)
観たくなり
遅い夕飯の後に・・

途中で寝てたけど・・

続き?
(どこまで観てたか記憶が無い)

また・・

朝10:30頃起きて
飯食って・・

だらだらして


昼寝過ぎって言っても

15:00近く

親父が確定申告するから連れてけって

市役所まで・・

そのついでに

墓参りも

天気良いし・・

墓守さん・・
今回はお見掛けしないと思ってたら
墓の泥埃を洗い流すのに水をかけたら慌てたのか外に出ていらっしゃいました



ビックリしました?

すいません🙏

(供えられた花の感じで前の写真の使い回しではない事は分かってもらえるかと・・)


その後は

映画

今回は


また2本
(明日は家に籠る・・)

アーガイルは

とあるスパイ組織から命を狙われる事になってしまった女性小説家・・


組織の目的は?

何故狙われる?

危ないところを助けた男

味方?

話が進むにつれ判明する事実・・



小説のストーリーと現実との絡みが面白い


時折映るニャンコも良い



マイホーム~は漫画が原作

コロナ前まではパチ屋の漫画コーナーで観てたけど・・

連載続いてるのか?

終わってるのか?

分からない・・

映画で完結するのなら

連載は終わってるのかも?

それとも
(連載は続いてるけど)
連載とは違う完結なのか?

齊藤飛鳥さん

ドラマの時はアクションシーンなかったけど・・

サンドバッグを叩く姿が様になってた

動けてる