休みが長いと・・出勤するのが・・・ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8月曜日

年末~年始休みが7日間

出勤(1/5だけ)したら

また
3連休しての最終日

連休中は

ほぼ寝てた

(休み前にコンビニで食糧調達済み)



いくらでも寝れる

今日は
新年
1発目の墓参りに行ってみた

足・・痛くならないように

風が冷たく手が痛くなる

そういえば・・
墓守の◯◯◯◯も今回は姿が見えない

寒いから何処かに避難してるのか?

それとも
死んでしまったのか?・・

(前回来たときカメラ向けても動かないのは既に死にかけてたのかも?・・)



墓参り終わり

ちょっと食材調達に・・
髪も切っとこ

映画は・・
今年はまだ観てない

去年DVDレコーダーが壊れてしまい

ブルーレイレコーダーにしたら

録画容量が増えたので録画だけはして
まだ観てないのがあるし

ブルーレイディスクなんかも購入したけど
まだ観れてないのも10枚はあるので

そっちの方で手が(目が)いっぱい

今週末辺りから
(映画は)
観に行こうかと・・

初詣は
気が向けば
(だいたいそこって)

決まっている寺院に行くんだけど

(めっちゃ込むけど・・)




今年は
暮れに直しを頼んだジーンズを受け取りに行くついでに
近場の神社で
(参拝者0人)
2分で済ませてしまった

明日からは

また寝不足の日常が始まります・・・