無題 | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

で…金曜日の話…
またエウレカ打ちたくなって行ってしまった。

前の晩にパチスロ雑誌の付録の実戦DVDを観てたら…


暮れから負けっぱなし…

そろそろ勝たしてもらえませんかね…

何とか流れを変えたい…

そんな事もあり、今回は金運がアップするという○○持って挑む!

5時過ぎに着いて、5スロのエウレカへ

2台とも空いている

どっちもボーナス2、CM1だけど、昨日、一昨日とボーナスが18、20と出ている方にする。

(水曜に最初に座った台)
198迄回してある…

212で右下のカウンターが赤くなったと思ったら、まさかのシャッター閉まりデューイモードに!

いきなり、効果が出てる??

高確率…文字黄色でバトル演出に…


解除するかと思ったのに…

そのまま300G越えて400G台に…

また、そろそろ赤くなるだろう?と思っていたら、何故かバトル演出に?

チャンス役を引いた覚えはないのに!

俺、よくチェリー取りこぼすけど、取りこぼした場合は、こぼし目が止まるから分かるし…

演出が、3G続いたけど負け。

でも、その何Gか後にニルヴァーシュに移行して…それも、いきなり空飛んでるし!?

一体何がどうなった?

(ヤッパ何か取りこぼしたのかな??)

まぁ何が抽選契機になったかは謎だけど何かに当選したと思う、多分…


それは、それでいい…


と思ってたら、ニルヴァーシュ入って3G目にエウレカ搭乗画面から、中段チェリー!?


中段チェリーだって…笑

で、ニルヴァーシュからの演出で、こんなの来た

俺、初だから写メっとく


白7ビッグ。

で、ビッグ中に、強チェ×2回。


ビッグ終了後にCMのランプ点灯。

で、こうなると、このCMが、中チェで当選なのか、強チェで当選なのか、いきなり入ったニルヴァーシュのものなのかが分からずに、嬉しいけど、ちょっと悩む(笑)

このCMは2セット続いたが、これも、初当たり2回なんだか、2セットに当選したんだか?分からない??

で、CM後43G?だったかで引き戻しあり。
調子良いんですけど…?


そしてCM消化中に、その時は来た…

ストップボタン

左→中の…

中が止まらない…

ボタンイカれた?

と、思ってたら…


ピキュキュキュキューンって鳴り出した!


何…!


フリーズ…!!…ですか?