こんにちはっ(^O^)/

 

先日、大腸検査をしましてですね、初めてだったのですが、まぁ大変でしたわ笑い泣き

前日からの食事制限と、当日の下剤の量‥。

いつも空腹感じると、すぐ何か口にしてたんだなぁって実感するくらい、空腹を感じ過ぎた。お腹がおバカになるくらいの下剤と水分‥すげぇガーン

検査は鎮静剤使って、何も感じず終わったので良かったです。ただ私の胃腸荒れてるぽい(胃は元々)‥また結果聞きに行きます。

 

しばらく消化の良い物を食べるようにって言われたのですが、検査終わった瞬間から、我慢してた分の食欲がわ~っと来てますキョロキョロこわいわ自分の食欲‥静まれぃ!!

 

そんなこんなで、健康について考えようと思いました。まずは腸活を意識しようかなと!

アイスの代わりに、ヨーグルト(ビフィズス菌入り)を、食べるようにしよう☆出来れば夕食後に☆

とりあえず、そこから始めてみよう。アイス控えるのと、ヨーグルト食べるの、どちらも良さそうだもんね!

 

言霊ってあると思うから、ブログに書いて自分に言い聞かせます笑びっくりマーク