金曜にワクチン接種(3回目)をした為か、昨日朝から副反応でダウンしてましたえーん

熱は36~37度後半で低めなのに、倦怠感や頭痛、体の痛みがひどかったアセアセ

昨日は薬を飲んで一日寝てました。こんなに眠れるかってくらい。

今日も朝からだるかったのですが、少しずつ良くなってきました♪

個人差あるみたいだけど、私は回数重ねるほど副反応が出るような気がする‥。

 

そんなわけで、昨日は全然動いていなかったので、今日はお散歩してきました♪

自転車が大好きなので、移動は大体チャリなのですが、今日はあえての歩き歩く

歩いて景色を眺めると、いつもと見え方が違ったり、ゆっくりした気持ちになります。

さくらがちょうど咲いたようで、きれいでした桜(何か私おばあちゃんみたいですね)

 

最近、IKKOさんの『1ミリの優しさ』っていう本を買いました。

ふら~っと本屋で立ち読みしてたら、欲しくなってしまって、衝動買い(でも良い買物)ニコニコ

苦労や葛藤してきた方が醸し出す優しさとか、私はそういう人が好きなんだなぁと思う。

素敵な考えが書いてあって、参考にしたいし、おすすめの本ですスター