みなとみらいにあるBillsに行ってきました。

 

ニューヨークタイムズで「世界一の朝食」と取り上げられたお店になります。

本店はオーストラリア シドニーにあるそうです。

有名なのはリコッタパンケーキす。

今回食べたのはこちらです。

 

cid:image001.png@01D4407D.CB0DDCC0

 

ベリーベリーパンケーキ

 

cid:image002.png@01D4407E.16A0A230

 

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 

私は美味しいと思いました。

 

ただブログを見ると結構不評みたいですね。

リコッターチーズが良くないとか水っぽいなど・・

もしかしたら味というよりも触感が日本人にはなじまないのかもしれないですね。

それとチーズ。チーズのイメージが濃厚だとかクリーミーと思っている人は

そう思うかもしれません。

リコッターチーズは脂肪分が少なく、さっぱりしているチーズになるので

 

機会があればシドニーの本店にも行きたいな