3月末に原宿にある「ポムポムプリン×あっとほぉーむカフェ」のコラボは終了してしまうということでラストに行ってきました!


ポムポムプリンカフェ×あっとほぉーむカフェとは


2021414日に常設店として原宿竹下通りにオープンした、ポムポムプリンカフェとあっとほぉーむカフェのコラボカフェ!

20224月にリニューアルとのことで、メイドさんがいるのは3月いっぱい。


3月まで、メイドさんはポムポムプリンをイメージしたメイド服でお迎えしてくれます!



システム


なんとチャージ料がかからない!

最大90分滞在の、1オーダー制!

(混雑時は60)

認定証にポイントをつける場合は1100(税込)以上の注文、滞在60


認定証の新規発行はなし!

そして認定証は先に渡してつくわけじゃなくて、お会計の時にポイントがつくシステム!



● ウェルカムトゥポムポム〜!!


ポムポムプリンをイメージしたメイドさんが「ウェルカムトゥポムポム〜」という掛け声とともにお出迎えしてくれます!


入ると大きいプリンがお出迎え!


席もポムポムプリンのソファや椅子があってめちゃくちゃ可愛い!!

ポムポムプリンの壁紙、ポムポムプリンのランプ、ポムポムのぬいぐるみどこ見てもプリンが!

クリアファイルのグッズなどもあってその場で購入できるのも嬉しい



プリンくん堪能メニュー


メニューももちろんポムポムプリンだらけ!


ウーロン茶などシンプルなのもありますが、せっかくならコラボメニューおすすめです!


プリンくんのカスタードプリンラテ

飲めるプリン!

甘めだけどプリン好きには堪らない味!美味しい!

底に甘めなのが溜まってるので、混ぜてから飲むのがおすすめ!


しあわせのクローバーみーつけた♪

お花畑てんしんはん

とにかく見た目が可愛い!

意外と胡椒が効いてます!

しっかりご飯も美味しいのも魅力的!!


チェキ


店内での写真は(他の人が映らなければ)自由!

チェキは550円、

メイドさんと撮ると別途+300円という形でした!


ちなみにポムでは

チェキチェキコレチェキ行けるのも嬉しい!



まとめ


「いつまでもあると思うな推しとポム」

まだパーティーに参加してないご主人様お嬢様はもちろん、ポムポムプリン好きでメイドカフェも気になってる方は是非!


入りやすさ★★☆

萌え度★★☆ 

喋れる度★⭐︎⭐︎

ドリンク・フード★★★

wi-fiなし? コンセントなし?



【営業時間】11:0022:00

【アクセス】東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F

  HPhttps://pompompurincafe.com/