日々いろんなコンカフェが気になりツイッターを見ているのですが、こんなツイートが、、、

2000円で無制限飲み放題!?

(現在2月末まで延長)


通常402000円のとこ、

オープンの18時から25時まで、

しかも西武新宿線から徒歩1の好立地で、

無制限飲み放題!?


これは行くしかない!

ということで


歌舞伎町にあるメイドバー【ぴちぽわ】にいってきました!



●2000円で無制限飲み放題!?


1階の看板では402000円。


あれ、聞いてた話と違くない?

ただの吊り広告???

と思いつつも、せっかく来たのでおそるおそる入店。


結論としては、

本当に2000円で無制限飲み放題でした。

(20202月末まで。)


飲み放題はビール、サワー、ウイスキーなど種類も豊富。

しかも私がお気に入りのマスカットのミスティアまで!



まずはビールを注文

ナッツのお通し付き!


こういうバー形式のところってドリンクやたらせがまれたりシャンパン開けて〜みたいな感じかと思ってたけど、

女の子からのドリンク要求もなし!


つまり、

平日なら最大7時間、

土日祝日なら最大10時間が

¥2000(サービス料・税抜)で飲み放題!!!


コスパ最強店です!



系列店にいくと、シャンパン1本のサービス!?


お会計の時に、

系列のラビラント(池袋)Chu Hi!Chu Doku!(秋葉原)に来店すると、

サービスがもらえるチケットをいただきました!


しかも、

チェキ5orカフェパorシャンメリーサービス!



チェキ1枚1000円として5000円相当!

ただでさえ安いのに、これでもか!というサービス!


ちなみにポイントカードと別に、

キャストにドリンクあげたポイントたまるカードがもらえます!




まとめ:お酒飲みには堪らないメイドバー!


行ってみると、キャストのドリンクを「エサ」と呼ぶ違和感はあったりするものの、基本的にコスパ最強良心的カフェ!


2人で1時間で、

飲み放題

キャストドリンク1杯で

6650円でした!


入りやすさ★☆☆

萌え度★☆☆

喋れる度★★★

ドリンク、食事★★☆

wi-fiなし?

コンセントあり



【営業時間】

平日1825

土日1525

【アクセス】新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル3

HPhttps://twitter.com/petit_powa



ツイッターやインスタもあるので、

こちらも是非チェックしてみてください(´-`)  twitter→@tt_73_acth

instagram→@tt_73_acth