私が愛してやまないメイドカフェ

それは【橙幻郷】!!


新しいメイドカフェを日々開拓したい派の私が、落ち着くあまり結局いつも行ってしまうメイドカフェです!!





●メイドさんの手作りご飯が食べられる!!



橙幻郷はなんと、料理やデザート等が全てメイドさん手作りのメイドカフェ!!


コンセプトは「ご主人様お嬢様の秋葉原のお家」。本物のメイドさんを追い求めて、日々修行に励んでいるとのこと!


日々修行に励んでるという言葉通り、メイドさんは3ヶ月のキッチン研修を受けてからじゃないとホールに立てないんです!!

(つまり、全員が料理ができるということ!!)





●チャージ料なし!!


システムは

全席70分ワンドリンク制500円以上)のチャージ料なし!!

(HPには、平日901ドリンク、休日601オーダーと書いてあります。私はいつも60分くらいで帰るのであんまり分かってないです)


ソフトドリンク700円~

アルコール700円~


チャージ料なしでこの安さ!!



しかも!!

橙幻郷、なんとメイド割が存在します!

現役メイドさんは平日はドリンク、フード、チェキ、なんでも500円で頼めます!!


さらにWi-Fiあり、コンセント無料使用可能、各種携帯等充電器貸出あり!

全席禁煙!!(店内に喫煙所あり!)





●メイドさんの手作りご飯



毎日、かなりクオリティの高いご飯とデザートが日替わりで用意されます!!!


今回頼んだのは、ワッフルセット!!

シロップはブルーベリーとメープル!

もちもちのワッフルが美味しい!


飲み物は「メイドの気まぐれティー」

この日はワッフルに合わせて

カシスブルーベリーティー

ポットに被せるものも手作り!
2杯半分くらいあります!!

ご飯も美味しい、飲み物も美味しい最強のメイドカフェ!!




●注意


最高すぎて他のメイドカフェいけなくなる





●まとめ:住みたいメイドカフェ


橙幻郷は、

・落ち着ける

・ご飯が美味しい

最強メイドカフェ


メイドさんも、こっちが話したい時に話してくれて、こっちが作業したいときは見逃してくれる、空気を読んでくれるんだよなあ…大好きだなあ…


入りやすさ★★★

萌え度★☆☆ 

喋れる度★★☆

ドリンク★★★ 

wi-fiあり

コンセントあり



【アクセス】

東京都千代田区外神田3-2-7

【営業時間】

平日17:0023:00

休日12:0023:00


ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`  

twitter→@tt_73_acth  instagram→@73_acthnkd