前々から気になっていた、
1番可愛いメイドさんと1番話せるメイドカフェ」の看板。



100店舗ほどメイドカフェがある秋葉原で、

このハードルの上げ方は大丈夫か!?

本当に1番可愛い子がいるのか?

本当に1番話せるのか??

というとで、「1番可愛いメイドさんと1番話せるメイドカフェ&バー」の看板を掲げる【アヴァンセ】に行ってきました!



【アヴァンセとは】


赤ずきんをコンセプトにしたメイドカフェ&バー!


場所はあにま~るやグランドパイレーツが入るメイドビルの6階です!



【システム】


1時間チャージ+

1ドリンクor飲み放題制!!


チャージ料は1時間800円!


ソフトドリンク

+飲み放題900円(単品700円)


アルコール

1700円(単品900円)


アルコール(生やカクテルも含む)

2200円(単品900円)


ということなので、

最低金額は1時間チャージ800円+ソフトドリンク700円+税=1620円からとなります!




【店内】



赤ずきん感はない。


カウンターのみの店内は、ちょっとガールズバーっぽい印象!かなりシンプルです!!




1番可愛いメイドさん!?】


改めて前にもらったチラシを見返すと、チラシ載ってる子はたしかに可愛い。


でもチラシはいくらでも修正できるしチラシ用の子かもしれないしドキドキして入ると…


金髪ショートでゆるふわパーマのメイドさんが!

あー私は黒髪ロングがタイプなんだよなあ。しかも赤ずきん感ないなあ。と思って顔を見ると


あれか、か、可愛い!!!!


メイドさんとか抜きにして、普通にモデルみたいな可愛さ!!


雰囲気が可愛いなあとかメイド服似合ってるなあってメイドさんはたくさんいるけど、顔面がちゃんと可愛いメイドさんがいました!!


可愛いメイドさん」はクリア!




【たくさん話せるか!?】


可愛いメイドさんがいるのはわかったものの、大事なのは1番話せるのかということ!


結果としてめちゃくちゃ喋れた!


私が行った時はお客さん3人に対してメイドさん2人だったのですが、対面のカウンター同士が近いこともあり、上手く話しかけてくれました!!


しかも!!!

目の前に座っていた常連のお兄さんが、貯まったポイントカードの特典のチェキを譲って下さり2ショットチェキが撮れました!!!

(大感謝!!!!)


常連さんが新規に優しいメイドカフェは良いメイドカフェです!!!!



【まとめ】


ということで、

可愛いメイドさんいた

話せるかなり話せた


1番可愛いメイドさんと1番話せるカフェバー」過言はない!!!


今回1時間いて

チャージ800

+ソフトドリンク単品700

+税

1620でした!


入りやすさ★☆☆ 

萌え度★☆☆

喋れる度★★★ 

ドリンク★★★ 

wi-fi 

コンセント?


【アクセス】

千代田区外神田1-8-4 銭谷ビル6F

【営業時間】

正確には分からなかったのですが、

Twitterを見る限り

平日14:0023:00

土日12:0023:00

のようです!(確実ではないのでTwitterなど見てください)



ツイッターやインスタも更新しているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`  twitter→@tt_73_acth  instagram→@73_acthnkd