メイドカフェって高いしノリが怖そう皆さんそんなイメージありませんか?


そんなイメージを持ってる人におすすめのメイドカフェを見つけました!!



蒲田駅から徒歩7分ほどのところにあるメイドカフェ【シャルロッテ】です!



【シャルロッテとは】


蒲田唯一のメイドカフェで、

綱島にも店舗があります。

愛込め(おまじない)があるメイドカフェではなく、どちらかといえば普通の喫茶店に近い、いわゆるクラシックメイドカフェです!


場所は、蒲田の商店街の中にある、薬局が1階にあるビルの3階です!

{2908EA05-74FC-40D8-B5B0-EA8167C56C5E}


看板はかなり良い雰囲気!

{5BD7CD9C-A0C3-4D20-8CFE-EB50D6BBBD10}


3階のお店前には手書きの看板が!!

{1DDB1365-DB06-41B9-9220-F591E9C0028A}


隣は漫画喫茶と、かなり不思議な場所に

ちなみにお手洗いは隣の漫画喫茶を借りるらしいです!



【店内】


想像より広い!!


カウンター4席、2人がけのテーブル席が6つあり、温かみのある喫茶店という感じ。



【システム】


チャージ1時間400

1オーダー制


ですがなんと、お嬢様は最初の1時間チャージ無料!!

ソフトドリンクは400円からということで、女性は1時間最安400円で楽しめるんです!


アルコールも600円~と安い!



そして、初めての方にオススメの

ご新規さんセット3種類あります!

(いずれもチャージ代込)


定番デザートセット800

デザート、ソフトドリンク、1sチェキ


シャルロッテ満喫セット900

お絵描きオムライス、ソフトドリンク、1sチェキ


もーっとシャルロッテ満喫セット1200

お絵描きオムライス、デザートorアイス、ソフトドリンク、1sチェキ


また、何回でも頼めるお嬢様限定の

お嬢様セット1000

デザート、ソフトドリンク、2sチェキ

もあります!



【フード】


私はせっかくなので、もーっとシャルロッテ満喫セットを注文!


飲み物はすぐに出してくれます。

{8C082173-B04A-4DAA-8C40-902F160A0523}


本来お絵描きオムライスなのですが、変更もできるとのことで絵描きオムハヤシにしていただきました!

{9DC6C432-6A49-42AF-BD06-864441F4C37E}


卵はふわっふわで美味しい!

お絵描きはペンギン!

{DDBF1BAA-2C5B-4001-BC87-924E85C7F96E}


ケーキは4種類から選べて、

4月限定のアップルキャラメルケーキ

{3A83092C-6951-4E62-B178-F5A0F28584D4}


メイドさんがでんぱのピンキー推し(私もピンキー推し)ということでパンダ!


生クリームは目の前で盛り付けてくれました!

{888466B3-32F8-4824-B605-E70C3C0AA0CE}


【注意】


蒲田に行く機会がない



【まとめ】


今回1時間いて、

ご新規さん限定

もーっとシャルロッテ満喫セット

1200円!


蒲田という場所柄もあるのかもしれませんが、食事とデザート、チェキ付でこの値段のメイドカフェは見たことない!!


アキバなら絶対通っちゃう!

ボートレース平和島と近いので、平和島終わりの定番になりそうです!!



入りやすさ★★☆

萌え度★☆☆

喋れる度★★★

食事★★★

wi-fi

コンセント?



ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`


twitter→@tt_73_acth


instagram→@73_acthnkd