私が100回以上ご帰宅してるメイドカフェ、@ほぉ~むカフェがマイメロディとコラボ!

ということで行ってきました!!



【マイメロ×@ほぉ~むカフェとは】


21日~331日までの期間限定で、

@ほぉ~むカフェ5階がマイメロでメロメロになるコラボカフェ!

フード、ドリンク、内装、そして制服やグッズまで、コラボでしか楽しめない限定カフェとなっております!



@ほぉ~む5階にいくと

マイメロディがお出迎えしてくれます。


{B4E85440-D527-44EA-A847-266E6A6C0E46}


いや暗っ

フラッシュたくの忘れてなんかホラーマイメロになりましたが実際可愛いマイメロです!

フラッシュたかないと こんな写真になるで要注意!



【店内】

壁紙もマイメロに!

{CCACDA1D-4B3B-4E09-9FBC-C371F13C684C}

{6F0C966C-338E-4DA9-A1AD-FB650210FF9D}

{13FFE721-7BF0-4CB2-B070-B0761D37C124}


かなり凝ってて可愛らしい!!!!


席に案内してもらう際にメイドさんが

「相席になるんですけど~」

め、メイドカフェ で相席??って思って焦ってたら…


{EFDCE0B0-E08B-4EDD-AEE5-C51B192C1B98}

マイメロちゃんと相席でした!


びっくりするくらいマイメロが似合わない…でもとにかくメルヘンってことがわかりますね!!



【システム】


@ほぉ~む初めての方は

1時間チャージ料700円+1オーダー、

2回目以降はカードランクによってチャージ料が変わってきます!



【フード】


コラボフード、デザート、ドリンクはそれぞれマイメロピアノ、クロミの3種類!


私が頼んだのは

クロミの黒ごまラテ

{031188BC-79CC-44DA-A7A4-B57688AFA294}

メイドカフェの定番、リクエストで好きな絵を描いてもらえるということで、マイメロちゃんをリクエスト!

マグカップはマイメロと@ほぉ~むコラボ仕様!しかも、マグカップは@ほぉ~むショップで購入もできます!

コースター(全3種)はドリンクを頼めばもらえますよー!



マイメロディの萌え萌え♡ピンクカレー

{E1B6D7D1-3FF5-4BE1-AE56-C05624D7E8DB}

かんわいい!!

ケチャップで好きな文字を書いてくれます♡


普段は

「萌え萌えきゅーん」の愛込め(美味しくなるおまじない)が、

「めろめろきゅーん」なマイメロコラボだったのでメロメロにしてもらいました!


ドリンクは、フードと一緒に頼めば300円引きになるのもお得!


ちなみにドリンクフード関係なく、ランチョンマット(全2種類)はもらえますよー!

{389A74F6-230D-4F02-8763-786AFED61D28}



【メイドさん】


制服は、このコラボに合わせていつもと違った特別なメイド服を着用してます!

推しがいなかったのでチェキは撮ってないですが、パステルなメイド服が可愛い!



【注意】


全部可愛すぎてメニュー決められない!



【まとめ】


とにかく可愛い!!

そしてクオリティが高い!!

来場者にはランチョンマット、

ドリンクを頼めばコースターが貰えるのは嬉しい!

マイメロ好きはもちろん、マイメロ好きじゃなくてもテンション上がること間違い無しです!!

{6B9810AB-3C74-4BFB-8DB2-6F8C1026CDC6}



今回1時間いて

萌え萌えピンクカレー1300円

クロミの黒ごまラテ680円

チャージ400円(ご帰宅回数による)

セットドリンクでマイナス300円

+税金で

2246円でした。


入りやすさ★★★

萌え度★★★

喋れる度★☆☆

ドリンク★★★

wi-fiあり

コンセント場所により有


ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`


twitter→@tt_73_acth


instagram→@73_acthnkd





【コメント返し】


下手っぴゴルファーさん

▷コメントありがとうございます!

そう言っていただけると、書いて良かったーー!!とハッピーになります(´-`)!これからもたくさん書いていくので是非読んでいただけたら嬉しいですー!!