※2018/5に閉店

メイドカフェって早くても10時半開店、平日は17時からのお店多いし早朝メイドカフェがあったらなあってずーーっと思ってたんですが、、、


ようやく見つけました!

世界で唯一の

モーニングをやってるメイドカフェ!



渋谷と代官山の間にあるメイドカフェ【Parfait】(パルフェ)は、2月にプレオープン、

19日にグランドオープンしたばかり!



グランドオープンの次の日の20日にご帰宅し、なんと、お嬢様初ご帰宅いただきました!!嬉しい!!

しかも空いてる時間帯だったので、メイドさん2人と妖精さん独り占め!



【コンセプト】


朝やってるモーニングメイドカフェ!!

オーナーさんが名古屋出身らしく、『モーニング文化をメイドカフェにも』ということだと勝手に解釈します!

味のある看板{DAF82A6E-6AA8-4E5F-8085-28B86A7D1F64}




【システム】


1時間チャージ500円+1ドリンク制

(1オーダーでなく1ドリンク)

{0BBEE4E3-C14A-45EE-AE12-EC9ED95596BC}



【店内】


ピンク水色のパステルを基調にした可愛いお店!

4人席×2

2人席×2

と最低限だけど、スペースをかなり広々とってるので、実際はもっと入りそう。

大きいテレビもあって、swichが楽しめるらしい!メイドさんとのゲーム対戦も!



【ご飯】


名古屋モーニングといえば小倉トースト!

もちろんあります!

850+税で時間帯関係なく頼めるそう!


しかも提供時にメイドさんがお絵かきしてくれます!!

担当してくれたのは こさめちゃん。

こさめちゃんの初お絵描きいただきました!


メイドさんが「あんま絵得意じゃないんですよ~」って言いながらお絵描きするのニヤニヤしながら見るのが最高ですよね。


完成したのがこちら

{CDA2C2DE-BB7C-47A3-8C81-272D4298F3EC}



ドラえもん



よくあるレンチンじゃなく、妖精さんがちゃんと作ってました!

盛り付けも丁寧だし、味もしっかりしててちゃんと「名古屋めし」!

あと飲み物が一般のメイドカフェより量多いのも有難い!


【注意】


場所わかりづらい



【まとめ】


初お嬢様ということで妖精さんの優しさでなんとチェキをサービスしていただきました!!!人が少ない時間帯だったこともあり構ってもらえて、最高な時間でした!


今回1時間いて、

チャージ500円

ウーロン茶600円

小倉トースト850円

プラス税金で

2000円ちょっと!



入りやすさ★★☆

萌え度★☆☆ 

喋れる度★★★ 

ドリンク★★★

wi-fi? 

コンセント?



ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`)


twitter→@tt_73_acth

instagram→@73_acthnkd