テレビ番組やニュース、ネットでも取り上げられていて話題の、渋谷にあるすっぴんカフェバー「ナチュラリア」に行ってきました!


ここの凄いところはコンセプトもだけど、値段が良心的!!!

上手く遊べば男性は税抜900円(女性は600円で)30分飲み放題が楽しめます!

(たぶん)



【コンセプト】


コンセプトは「すっぴん」

実際に女の子のメイクは

まゆげ」と「リップクリーム」のみ!!


働く女の子も、

「夜のお仕事経験者はダメ」「過度な洗髪はダメ」等他にはない初々しい条件が!!



【店内】


意外に明るい!!!

すっぴんカフェバーっていうから、私はてっきり照明を暗くすることですっぴんを誤魔化すシステムだと思ってました。

女の子の顔がハッキリ見えます!

店内はカウンター十数席ぷらす、テーブル席が十数席ほど。



【女の子】


いや

女の子可愛いじゃないか!!

私がもともと化粧の薄い清楚系がタイプなこともあるけど、すっぴんカフェバーだけあってまさに

すっぴんが可愛い子がゾロゾロ。

ナチュラリアのツイッターで上がってる女の子の写真を見た時は好みの子いないなーと思ってたんですが、あれは皆化粧してないから写り悪いだけ。

実物は私が見る限り皆可愛かったです!


そして皆一生懸命。

ほぼつきっきりで喋ってくれて、退屈しなかった!



【システム】


チャージ料500円(会員登録で無料に!)

席料(飲み放題込み)

男性10400円(17時までは300円)

女性10200


注文はタッチパネル式で、追加注文の頼みやすさ!

飲み放題はレモンサワー、ウーロンハイなどサッパリ系から、バナナミルク等濃厚系まで多数選べる豊富さ!

(ビールはたしかプレミアムモルツが1杯プラス100円で頼める)

食べ物も300円〜と良心的安心感!

そして10分単位は嬉しい!

優良店な感じがビシバシ伝わってきます!


そして女の子のドリンクが600円で頼める!

(しかも女の子への還元率が高い)

メイドカフェとかでも女の子ドリンクは1000円が多いですよね?女の子に対する、「何か飲みますか?」デビューしました。もちろん頼まなくても大丈夫です!

チェキは1000



【注意】


ギャル好きな人には向いてない



【まとめ】


50店舗以上メイドカフェコンセプトカフェを巡ってて、やっぱガールズバー形式(飲み放題でカウンターがメインのお店のことを私はそう呼んでます)のお店は女1人で行くと居づらいことが多かったんだけど、

ナチュラリアはまたリピートしたい!!!!


今回は1時間居て

チャージ500円(速度制限で登録できてなかった)

席料200×6

女の子ドリンク600×2

プラス消費税で

3100でした。



渋谷以外にも北海道、大阪にもあって北海道は色白で可愛い子がいそうだし大阪は個性あって楽しそう。


10日以内に再来店すると席料が半額になるみたいです!




渋谷の道玄坂にあるお店は、丸亀製麺を通り越したちょっと先。

ナチュラリアってみてください!

http://s-naturalia.com/




ツイッター@tt_73_acth

インスタグラム73_acthnkdでも上げてるのでこちらも是非!