介入があったか分かりませんが今回の下降でようやく調整になりました。

 日足/2波中  4時間足/4波中  1時間足/2波中

これらの足で下降の波形が出る出ないで今後のチャートが上昇するか

又は下降するかが決まってきます。

今時点では、まだ方向は上方向です。

 

介入が怖かったので買いエントリーは控えていました。

想定よりは介入が遅かったので買いエントリーしておけばとも思っていました。

ただ、いずれは介入せざるおえないと考えていたので、

今回の下降はエントリーしました。

 

本来は1時間や4時間足で判断しますが、今回のように大きい動きの時は1分足で自分は判断しています。

 

下降波ですが5分足でのみ5波まで発動しました。

5分足のみなので下降の勢いが今後続く可能性は低いかもしれません。

15分足で下降5波まで出れば下降が継続されやすくなる傾向です。

 

売りエントリーしましたが半分は決済しました。

残りはもう少し保有して様子を見ます。

下降のmaxは152.8を想定しています。

 

 

 

 チャート分析を安定させる事は難しいですね。

 今の自分が正しいかも直ぐには分かりません。。

 30回程度は同じチャートの動きで実際に利益が出るかを確認する必要があります。

 自分自身もまだまだなので経験を積んで分析力を向上させていきたいです。