腰の痛みがなくなった⁈ | ヨガ教室トトノエール

ヨガ教室トトノエール

美筋ヨガインストラクター
ytt200修了
場所:おいらせ町(トライアルおいらせ店付近)
【美筋ヨガ】ほぐす・のばす・きたえるからなるヨガ
【ベーシックヨガ】ポーズ・呼吸法・瞑想からなるヨガ

こんばんは

星

今日もレッスンにご参加いただき
ありがとうございました音符ルンルン


今日はリニューアル後
初めてのレッスンでしたラブラブ

レッスン前に身体の調子や不調などを
お伺いしたら

なんと!!
腰の痛みがなくなった!と
嬉しいご報告をいただきました照れ

身体の不調だけでなく
なんとなく気持ちが沈んでいるショボーン
なんだかイライラするムキー
など心の不調にも
ヨガ教室トトノエール
寄り添ってまいりますニコニコ

もちろん
身体を動かしたい方
猫背や反り腰をなんとかしたい方も
サポートしていきたいと思っているので

ご興味のある方はお気軽に
お問い合わせくださいウインク


料金・レッスン可能日時


トトノエールヨガ (12名様)

  60分  6000


トトノエールヨガ 4回パック(12名様)

  月4回(60×4回)22000

 ※月内なら連日4日でも週一で4日でもOK

 ※翌月への持ち越しは出来ません


ベーシックヨガ 

  マンツーマン    60分  1500

  グループ(23名様)   60分  1000/


レンタルマット代 1100



レッスン可能日時

 月〜土曜日 10時、13時、15時、17時スタート

 (予約状況により多少の時間調整可能です)

 日曜日 休み


自宅教室(おいらせ町木ノ下中学校付近)で

少人数でのレッスンになります


現在、生徒さん募集中です

 男性は女性同伴でご参加ください


下の連絡先まで

お気軽にご連絡ください

    

📞 : 080-6034-7175

✉️ : todatomomi8@gmail.com

Instagram : tomomitooooda


戸田 智美