助けてください

お風呂入りたいです
てかそれよか寝たいです




結構切実な願い







実際ただの愚痴←



最初騒いだから3:30から散歩20分行って
自室戻ったらまた騒ぐ
2回目なのに誰も起きてこない
様子見に行ってドア開けたら
ソファーに一目散
もうこの時点で私はリビングから離れられない
それから30分くらい落ち着いてくれなくて
私は寒くて眠くて死にそうで
流石に耐えられなくて
強引に部屋に戻して
電気消して自室戻ろうとしたら
また騒ぎだす
またドア開けたらソファーに一目散
もうちょっとほんと耐えられないから
哲のお気に入りの膝掛け(母さんの)を
母さんのベッドから拝借してきたら(ごめん)
その上乗って落ち着いちゃった
これでもう私は自室戻れないし寝れない





あー、よみにく




まぁ読む必要性は無いものだから
問題はないか









6時には父さんが
散歩に行ってくれるはずだから
6時から風呂入ろう

んで電車で寝てー
ちゃり?バス?
今日の帰りはほぼ確実に雨らしいし
明日の朝雨らしいし
そうしたら今日の朝ちゃりで
明日の帰りちゃり?
んー、わからん
取り敢えず調布の様子によるな

余裕合ったら10分の電車でいこ
のんびりしたい










哲落ち着きすぎなんなの
まじもうほんと哲だから許せるけど
ちょっと辛いよもう



こんちくしょう













Android携帯からの投稿