バレンタインデー



(ほんとはきーのーうーはーっ
ってやりたかった)

意味ないけど




今年は
スノーボール(プレーン・チョコ)
チョコパイ
作りました






食べれるものだったからよかった




くれた人ありがとでした!!!






今年はくれた人にしか
基本的に配らなかったー

陸部もあげてないひとばっか...


また作りたいから
作ったらあげようかなー
どうしようかなー

悩む(´・ω・`)

















にっちようびはテスト前最後のバイトですー
2週間前から入れなかったエライ


でも2週間前は
おばちゃんとステガー
(一応勉強会)

んで22日はテッドー
謎めんwww
でも楽しそうだからおっけ





楽しみ楽しみ


でもね、実はね、
今お金ないの(´・ω・`)

こないだ衝動買いしてもーた(´・ω・`)

いま3000円くらいしかない
まぁそんな使わんかきっと











明日起きれるかな...
がんばろ













Android携帯からの投稿