ディズニーシー行ってきました
おばちゃんと


朝から事件はっせーい
おばちゃん30分以上前に出やがったww
しかも中央線京葉線遅延してたから
待ち合わせギリギリ
結局だいぶ待たせてしまった

ついでに北高生多すぎた
一年生入れたら4グループくらい見たよ
多分誰にも気づかれてなかったと信じたい



シーでは、ほんと楽しかった
なんか新たな周り方?笑い
ゴンドラとか初めて乗ったー
まじ綺麗すぎー

待ったのって
トイマニ80分とタワテラ70分くらい
あとはFPか5分とか10分
楽だったわ~~~



level13やばい
まじ楽しい
乗るまではってか
降りるまでは
相変わらず騒いでるけど
ほんとに楽しかった




ファンカスト?だっけ?
初めて会えた!
ちょっとしか見れなかったけど
すごい面白かった

あと、アラジンとジャスミン王女にも会えた!
格好いいし可愛いし!

その時に来たコンサート隊?的なのの
ドラマーがかっこよすぎた、、、笑い




なんか色々書こうかと思ったけど
騒ぎすぎて喉痛いし
寒いし頭働かないから
写真載っけて終わらす






















水がなくなってたアクアトピア















Android携帯からの投稿