わーーーあお久し振りだ
てなわけでもう大晦日
まだ大掃除終わってません
でも飽きました
てか余計散らかったどうしよう


なんて悩んでてもしゃーないんで
テスト明け12月後半のこと
ささっとまとめて
まとめた写真載せまーす

よみランいってー①
TDS(陸女)いってー②
もえがうちきてどう森やってー
前田さんが八王子きてー
表参道イルミいってー①
昭和記念公園イルミいってー①
TDL(智香)いったー③





では写真!



































はい、しゅーりょー(笑)
どれも楽しかったな~~~
1つ1つの感想書いてたら
書き切れなそうだからやめとこ(笑)






 


あー明日はバイトかー
15ー19て意味不なシフトだけど
まーいっか
去年よりはマシだしね

去年も大晦日入ったけど
13ー22だったっけかな
しかも後半お姉様と一緒とゆうね笑い
休憩無しだったしな~~~
懐かしい(笑)

23日から27日まで連勤してたし
元旦も入ってたし
今とは大違い!笑い



今年は11月からほんと入らなかったなあ
でももう入らないと収入やばいから
三学期からばいたー生活戻ります(笑)

辞めるとか言ってたのが懐かしい…



もう少しお世話になろう(笑)












さ、そろそろ大掃除再開しますか(´ー`)













Android携帯からの投稿