最近肌荒れひっどい
どーにかならんのかねえ



勉強する気になれないから
ちょっと気晴らしに笑い

30分からやります




つっても書くことないんだよねー
暇なだけだしー






んーーー
なんかもうテスト終わった気分
初日が山場だったしねえ

そんな初日はほんと崩壊してたよね


数Bも半分取れないし
古典なんて漢文一桁いっていい方だろうな
世界史はもう論外

地味ーに後悔してるってか
立ち直れなさそうってか
今まで以上に微妙な感じ


どーせ落ちるんなら
上がりたくなかったなー



なんて笑い






もうどうにでもなれー









まぁこれで単位取れなかったら
もう笑えないけど(笑)








バイトしたいー
いいとこないかなー










あんなにやりたいと思ってた日本史すら
やる気なくなってるやばい




無気力無気力~














あー、早く髪伸びないかな~~
そろそろ飽きてきた









 

さて小田和正聴きながら勉強しますか笑い


懐かしい笑い














テストの答案回収が一番辛い(笑)




ねむーーーーーい(´ー`)














Android携帯からの投稿