久々に朝ご飯食べたら昼忘れた
買いに行く暇あるかな~
寒いから極力外出たくないんだよね
それかいっそ我慢か…




昨日はテスト2日前にして
やっと勉強らしい勉強をしました

やっぱ数B捨てない

簡単にしてくれたみたいだし
せっかく教えてもらったし
A問題だけは完璧にしよ



なーんてかんじで
数Bばっかに力いれてたら
古典忘れてた

本気で壊滅的

そーちゃんに写メもらったし
古典も捨てられないなあ



(世界史には敢えて触れません)






昨日も結局
数Bだけやって終わったからな

今日は全部やらないといけないなんて


なのに今日の持ち物
異様に少ない

実際授業何あるかわからないから
ほとんど持ってきてない


まぁいっか~~~
今日はさっさと帰って
西八マックでも行きますかな

前日の詰め込みです














コタツで寝ると
すーぐ喉痛くなるんだよなあ


こんな時期に体調崩したくないわ




明日は寝ない
明後日も寝ない
2日くらいどーにかなる(と思いたい)









あー眠い

けど久々に席譲ったから寝れない



行きに立ってるのいつ振りだろ











今日は前田さんのウィンブレやらジャージ
持ってきたから
黄緑のバッグに蛍光オレンジのサブバ
ってゆう派手な持ち物してます










さあさああと10分くらい


遅延してくれてもいいんだけどな









買い物行きたい
金曜にでも行こうかな~~















相変わらず文脈ない
あれ、文脈ないって言うっけ?
わっかんないけどまあいいや
とりあえずまともな文
書けるようになりたいです







お昼(´・ω・`)












Android携帯からの投稿