明日試合やあw
 
 
 
 
交流戦(^o^)汗
 
 
 
 
相手がなぁw
 
 
 
 
先生が今年もおーさかベスト笑ぐっちーだぜい笑-emojiF_07_004.gifくらいやなって
 
 
 
 
いってたけど
 
 
 
 
先生がきてからこんな強いとこと
 
 
 
 
やるのはじめてらしい雷
 
 
 
 
だからがんばろ笑ぐっちーだぜい笑-emo_20_306_0065.gif笑ぐっちーだぜい笑-e33117.gif
 
 
 
 
でわでわっ(≧∀≦)グッド!
あけおめぇーっw
 
 
 
2012ですなっ笑ぐっちーだぜい笑-STIL0010.GIF
 
 
 
バカですが今年もよろしく←笑ぐっちーだぜい笑-emo_20_632_0160.gif
 
 
 
あー、あしたからくらぶや(笑)
 
 
 
ばてるわぁ(*^_^*)w
 
 
 
交流戦あるしな(笑)
 
 
 
大阪一位なってるとこやさなぁ(笑)
 
 
 
まあなんとかなるわ笑ぐっちーだぜい笑-e33117.gif
 
 
 
笑ぐっちーだぜい笑-245898_20110309185648.gif
練習きついわ(笑)




きょうなんか体育館60往復もした←




しかも一年生大会前やから



二年げーむなしって(´・ω・`)




残念やww




あ、ハピネスやぁ←



んじゃw