あー… 明日試合やあw 交流戦(^o^) 相手がなぁw 先生が今年もおーさかベストくらいやなって いってたけど 先生がきてからこんな強いとこと やるのはじめてらしい だからがんばろ でわでわっ(≧∀≦)
おめ あけおめぇーっw 2012ですなっ バカですが今年もよろしく←笑 あー、あしたからくらぶや(笑) ばてるわぁ(*^_^*)w 交流戦あるしな(笑) 大阪一位なってるとこやさなぁ(笑) まあなんとかなるわ