国語かえってきた(笑)



80やってぎり403www



400あぶねー(笑)



次はもうちょいがんばらな(笑)
テストかえってきたぁw



英語がおわったけど



数学91やった←\(^o^)/


400はいくかなぁ…(´・ω・`)



びみょうやわ(笑



国語で75くらいとったらいけるわ(笑)



んじゃこめぷり←
明日しあいやわぁ(笑)
 
 
 
勝ったら中央や(・∀・)グッド!
 
 
 
二回かったら豊能一位やしな笑ぐっちーだぜい笑-6u876b_220.gif
 
 
 
がんばりますか、でわおやすみ笑ぐっちーだぜい笑-emo_03_001_0149.gif