(`・ω・´)ちわ\(^o^)/いやぁ、ねむい(笑)てか来週大会やぁ(笑)市民戦最後やから男女優勝したいなぁwあ、てかあした全教科かえってくるやん(´・ω・`)しょっぱか理科しんだからやばいわ(笑)んじゃばいちゃ(^○^)