METAL RESISTANCE BABYMETAL レビュー | T.Tのアメブロ [インターネット フル活用]

T.Tのアメブロ [インターネット フル活用]

T.Tのアメブロ インターネット フル活用したい人向けの情報発信ブログ

久しぶりにCD買いました(笑) 
発売日を こんなに楽しみにしたのは何年ぶりでしょうかあせる

BABYMETALの2ndアルバム METAL RESISTANCE(メタル・レジスタンス)音譜

日本人アーディスト初のロンドン ウェンブリー公演の前日の4月1日が発売日でしたが、
早めにGETできました(笑)

右下矢印動画×2

テレビBABYMETAL NEWアルバムMETAL RESISTANCE全曲レビュー


テレビBABYMETAL METAL RESISTANCE スクラッチカード当選結果


NEW右矢印METAL RESISTANCE / BABYMETAL全収録曲レビュー