■ホラーの明治ALMOND

これはないだろう・・・

万代かAEONのどちらかで購入したのですが、レシートを捨ててしまってます。

泣き寝入りですね・・・

いい商売してるな~。

 

いい加減にしろ、と。値上げしているのに買ってやったんだぞ。

 

 

■腕時計

ザ・シチズンをしてましたよ!

 

しかし、いつの間にかカタログ落ちしてますね~。

カタログに残っているザシチってAQ4080くらいかな~。

 

 

■コロナ

これは大変です。

何が大変って、この倦怠感・・・

人間を辞めますか?ってくらい落ち込みます・・・

#少なくともおいらは・・・

 

まだ更年期障害には間があると思うのですが、そんな感じなんでしょうかね・・・

 

ロキソニンを飲み過ぎていたのかもしれませんが、この倦怠感はどうかして欲しい・・・

ロキソニンって、いろいろなグレードがありますが、主成分はどれも一緒だそうです。で、それに付加して薬が足されているそうなのですが、安い方は1回1錠、高い方は1回2錠なんですよね~。

こちらは1回2錠ってのが頭にあり、必ず2錠服用していたのですが、これがまずかったのかも・・・

 

本当にいつも誰かに監視されていて責められている感覚に・・・

 

仕事もこなしている様には見えますが実は逃げていたのかも・・・

 

今は精神的には戻って来ましたが、時たま咳込むのがたまに傷です・・・

 

厄介な病気ですよ、コロナは・・・

 

 

明日からなんとかならないかな~。

まあ、そんな感じです。