■ベンチャーズ

1965年の1月、7月の日本公演のCDばかりを聞いていますが、それを合わせたものを入手していました。

それは「The Ventures In Japan Vol.1&Vol.2」と言うやつです。

基本的に1965年の1月、7月のモノのベスト盤と思っていたのですが、通勤時に聞いていると違う部分がありましたよ!

アルバムの最初の方は両者はまったく同じで、司会も同じで、やっぱり同じだったんだ、と思っていたのですが、Wipe Outが違うんですよね?

 

うん?と思って、よくよく考えてみると、1965年1月のモノっていろいろと他のバンドの曲や、テレビドラマの曲などがどっちゃりと入っているのですが、これは入ってないんですよ。

どうやら、1965年1月に収録されているものとこの新たに入手したものはライブで演奏された曲の中で採用されているものが違うんじゃないですかね~。

なんか買って良かった!

 

 

■クルマの運転

なんだ、信号無視が多いぞ~。

信号が変わった瞬間ではなく、もうとっくに赤だぞ~。

 

それから、この時代?になってもあおり運転をするってのはどういうこと?

前走車にぴったりと張り付いて付けて行くってなんか特になることあるんですかね~。

 

警察にあおり運転で検挙されるだけならまだしも、これで事故ったら大変なことになるよ~。

もしかしたら、誰かの生活もままならないことになるかもよ~。

例えば介護している人とか。介護できなくなったら、その介護されている人はもしかしたら・・・

 

人を〇したら、うわさになるよ~。そうしたら普段の生活が激変するよ~。

 

と、偉く達観した人の意見でした(笑)。

 

 

■腕時計

汚い!

プアマンズ「洗っ時計」でシュッシュすると大変なことになりますね・・・

 

 

 

■仕事のこと

#今回のこの項目はある程度元気になった今日時点の記録です。

 つまらない話なので読まないでいただいて構わないです。

 

これはまずい・・・

とりあえず、精神的に変な状態になっていましたが、土日に寝まくったので少し戻って来ました。

でも、食欲がないんですよね~。

 

気が変になりそうな程、働いたことってこれまでに2,3度ありましたが、今回もそんな感じになってました・・・いやますか。

 

過去にあったのが、いつまでたっても終わらないプロジェクトで無理難題が降って来た時ですね~。

22時くらいに会社を出て、家に着く寸前で、本当に自宅のドアの前で電話が入ると・・・

で、不具合があった、とか。さすがに明日対応しま~す、と言いましたが、その時は寝る時もケータイを持って寝てましたね。

その時は半年くらいで気が狂いそうになりましたね。

 

今回は2週間でそんな感じに・・・

問い合わせ殺到の毎日、〇〇をそちらでして~とか、上司からは資料やデータの方を修正して~、と来る感じ。

 

上司の方のが、自分ではなんともならず、担当者に直して~、と言い、対応を願うけど、それができるのに時間が掛かると・・・で、対応したものを見ると、まだ抜けがあると・・・で、それも修正を願って修正をしてもらい、上司に報告すると。それがなんかも続き、上司の方が対応が遅いと怒っていると・・・

自分で完結できるものは優先度を上げて対応できますが、自分で完結できないものはそうなってしまいますって・・・

 

で、GW前に週は無視されていて、それも精神的にあって気が変になる寸前でしたね・・・

言われたものを修正して提出しても見てもらえず・・・

そろそろゲートがあるのに、こんな状況だと本当にまずい状況になりそう・・・

いろいろと聞いてもらいたいことと言うか相談事がありますが、そんなのできる雰囲気じゃないし・・・

 

まあ、悪いのはこちらですが、無視するんじゃなくってどうなっている?とか声を掛けて欲しいところです・・・

 

GWが本当に要らない感じですが、精神的な部分であって良かった様に思います。GW明けは地獄の毎日になりますが、なんとかおおもとのプロジェクトにご迷惑を掛けない様に頑張ろうと思います。

 

本当に担当を変えるとか考えてもらってもいいのかもしれないですね。

当方が倒れたり、精神疾患になったりすると、同居人も共倒れになりますので・・・